ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

「LP#11」買いました。

ようやく書けます。
みまさまごぶたさしてます。

ずいぶん前に購入していたのですが、
「LP#11」を買いました。
今回はカラーページが増えて見ごたえ十分です。
moblog_d0db4c84.jpg

テキストもこってりしてきて濃厚です。
これからも期待しています。

ちなみに#12で3周年になるんですね!!
すごいです!!
[ 2010/06/13 ] | 写真 | CM(0) | TB(0)

フィルムげっと!


フィルムを買いました。
T-MAXの36枚撮りです。

本当は二本でよかったのですが、キタムラに三本セットしか
置いてなかったのです。おそらく全部撮り終わるのに3ヶ月位かかると
おもいます。

現像するまでに少なくとも二本分、約2ヶ月はかかりそうです。
アップするのはその後になるのでゆっくりお待ち下さい。
[ 2010/03/18 ] | 写真 | CM(0) | TB(0)

LP#10出ました。


LP#10出ました。今日買ってきました。

「写真をめぐる38の設問」に果たして自分は答えることが出来るのか?
多分答えることが出来ないだろうなぁ。
いや、「面倒臭くて考えない」が正解だと思います。

気になる方は、LP編集室を覗いてみてください。
[ 2010/03/14 ] | 写真 | CM(2) | TB(0)

また、眩しい部屋アップしました。

眩しい部屋アップしました。

とりあえず、オリンパスXAで撮った写真です。
まだありますが、少しずつアップしていきたいと思います。

ガーの全体像とガーの手前の水たまりです。
とりあえず、ガーガーいってなんだかわかりづらいと思いますが、
わかり易くいうと湧き水の湧いている場所の事です。
ほかに、ヒージャー(樋川)とかもあります。
[ 2010/02/08 ] | 写真 | CM(0) | TB(0)

眩しい部屋アップしました。

どうにか予定通り、フィルムを現像して見ました。
思っていたより、プライベートな写真が多くて
アップする量は少なめになると思いますが、勘弁ください(^^;

とりあえず週に1回程度は眩しい部屋を更新していきたいと思います。
少なくとも今月は持つかなぁといった感じです。

よろしくお願いします。
[ 2010/02/04 ] | 写真 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
