ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

祝1万件突破!!

気がつけば訪問者が1万件突破してました(汗)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ブログランキングもぽちってください!!
[ 2009/05/14 ] | 記念 | CM(0) | TB(0)

とうとう1周年

ブログ始めて1年がたちました。

これからも初心の気持ちを大切にブログを続けて生きたいと思います。
初心がどのような気持ちだったかすでに忘れていますが(^^;

はにわともあれ今後も応援よろしくお願いします!!


※重大な間違いに気づいた方はコメントお願いします。
[ 2008/12/06 ] | 記念 | CM(4) | TB(0)

気がついたら祝5000突破

おおっ!
休んでいる間にアクセス数5000突破している(汗

それもこちらで楽しんでくれる皆さんのおかげですね。
これからもちょろちょろ更新して行きますのでよろしくね。
[ 2008/09/21 ] | 記念 | CM(0) | TB(0)

もう少しで1000カウント!!!

1000番目に遊びにきた方、記念に書き込みお願いします。
[ 2008/01/24 ] | 記念 | CM(0) | TB(0)

もうすぐ200カウント

もうすぐカウントが200を回ります。
ぜひ200番目にきた方は記念にコメント残してください。
[ 2007/12/21 ] | 記念 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム