ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

立木義浩 写真展「花巡り」見てきました。

昨日まで病気のため会社を休んでいました。
今日から仕事なので予行演習のため少しだけ、お出かけしてみました。

近くの高校で写真展をするということなので見てきました。
めったに見ることの出来ないプリントを見ることが出来ました。
IMG_0081.jpg

来月7日まで真和志高校で開催されているそうです。
[ 2009/03/31 ] | 展示もの | CM(0) | TB(0)

ひさぶりです。びっくりしました。

長いこと更新していないですが、この間にびっくりすることが起きました...

生まれてはじめて入院してしまいました。
3月21日から28日までの約1週間です。
とりあえず退院して復活しました。
詳しいことは省略します。

今年に入ってバイクの故障といい入院といいなんだかなぁと思っています。
とりあえず1週間休暇をとったと思ってゆっくり過ごしたのでいいかな。

これからまた少しづつ更新していきますのでよろしくですm(__)m
[ 2009/03/31 ] | 報告 | CM(2) | TB(0)

お知らせ

ザ☆マニアックスの更新を首を長くして待っている皆様。

おそらく4月頃まで更新出来ないかと思います。
面倒くさいからと言う訳では決してありません
いろいろと仕事や、プライベートが忙しいからと言うことにしておきます。

申し訳ありませんが長いこと怠けてみたいと思います。
気が向いたら何回か更新するかもしれませんがよろしくお願いします。
[ 2009/03/03 ] | 報告 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム