ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

最近聴いたCD

ベン ハーパーの1stアルバム「welcome to the cruel world」

ベン ハーパーの1stアルバム「welcome to the cruel world」
初めて聴いたときギターの音色に鳥肌が立ちました。
聴いてて気持ち良いCDだと思います。
bluesとして紹介されていたけど、bluesより泥臭く(泥臭いbluesは褒め言葉)なく、マニアック道初心者にも聴きやすいと思います。ちなみにサンハウスの「death letter blues」は玄人向きだと思います。
ワイゼンボーンというギターもマニアックかなぁ?。どのようなギターかというとネックの部分までボディがつながっているあれです。もちろん普通のギターのように肩にかけて演奏することは出来ない見たく、椅子に腰掛けギターのボディを足の上において演奏するらしいです。今じゃ有名かな?
何か今日は書いててしょんぼり(「あれ」と書いてごまかしている点に対して)して来たので気になる人は聞いてみて下さい。
[ 2007/12/15 ] | music | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/10-a51ffcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。