ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

最近読んだ本

最近読んだ本です。
入院中に適当にみつくろって持ってきてもらった本が下です。
村上春樹の「風の歌を聴け」、「カンガルー日和」、「 螢、納屋を焼く」、
「羊男のクリスマス」
井上ひさしの「ナイン」
これは読んでみたいと買ってきてもらったのが
恩田陸の「夜のピクニック」
です。
退院後に星新一が読みたくなってと買って読んだのが
「にぎやかな部屋」
まだ読んでないのが、
星新一「ありふれた手法」
井上春樹の「ノルウェイの森」も読んでみようと購入しました。

感想はいつものように言葉足らずなので書きません。
強いて一言言うならば、村上春樹は昔は読もうという気がしなかったけど、
意外とすらすら読めるようになったなぁと言うことぐらいです。
[ 2009/04/06 ] | 読書 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
星新一は、数冊、読んだことがあります。
「農協、月へ行く」(だったかな… ^_^;)、面白かったです。
懐かしい…
2009/04/11(土) 21:28 | URL | 千葉 贋作 #-[ 編集]
星新一は読みやすくて面白いと思います。
機会があれば「農協、月へ行く」も探して
読んでみたいと思います。
2009/04/12(日) 23:37 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/158-661cd3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
