ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

MP3プレーヤーKANASD注意事項

この間、久しぶりに音楽でも聞こうと取り出してきたKANASD改造品ですが、
電池切れだったらしく再生されませんでした。
電源オフも効かなくて、青ランプが付いたままあせってSDカードを
そのまま抜きました。
電源は切れました。

そこで終わればいいのに、2、3回それを繰り返してみました。

電源付いたままsdカードを抜き差しするもんでは無いですね。
見事にSDカードが壊れてしまいました。

その後電池を換えてもSDカードが認識しなくなってしまいました。
パソコンで見ても使用できなくてフォーマットも出来なくなってしまいました。
他のSDカードに音楽ファイルを入れると再生できたのでSDの故障です。
新しいSDカードを購入して今は普通に使えてます。

次から気をつけないといけないと感じました。
[ 2009/05/22 ] | 修理と改造 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
災難でしたね。(:_;)
電源オフもできないのは、困ったものですよね。
PCみたいに、数秒、電源ボタンを押し続ければオフになるような仕組みでもないでしょうし…
PCも、そういう事もあるかもしれませんが…
2009/05/24(日) 00:51 | URL | 千葉 贋作 #-[ 編集]
コメントどうもです。
通常だと再生ボタン長押しで電源オンオフ
なんですけど、どうも電池がなくなると言うこと聞かなくなるみたいで(汗)
強制オフスイッチを作ろうかと本気で思いました。
※ただ電池を切り離すだけのスイッチです。
2009/05/24(日) 01:15 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/166-d5c38cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
