ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日の一枚 ~久しぶりバージョン~

本日、定額給付金を利用してCDを買いました。
アペラッチャコという富山のバンドの「楽園」というアルバムです。
ホームページで試聴も出来て、映像もyoutubeにて見る事が出来る
みたいです。
ゆったり出来る音楽で心地いいです。
今回のアルバムは3番目のアルバムみたいです。
1stは前に買って持っているので、2ndアルバムも購入したいと思います。

自分の淹れた珈琲を飲みながらいい音楽で1日を締めくくる、
贅沢な時間を過ごせました。

IMG_0161.jpg
左が1stで右が3rdアルバムです。
これを写すのに手がぷるぷるする位がんばったので後ピンなのは
許してくださいm(__)m
[ 2009/06/02 ] | music | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
> 自分の淹れた珈琲を飲みながらいい音楽で1日を締めくくる

カッコいい~♪
超素敵ですね♪
僕も、心に余裕ができたら、真似させていただきます。
曲の方は、僕の場合、Jimi Hendrixの"The Wind Cries Mary"か、Mountainの"For Yasgur's Farm"になると思います。(^-^)
2009/06/03(水) 00:31 | URL | 千葉 贋作 #-[ 編集]
どうも、千葉さん
本当はバーボンでも飲みながら
Blueseでもといいたいのですが、
最近はアルコールよりも珈琲の方が
心地いいです。
なんだか今日はブルースでも聴いてみようかな。
2009/06/03(水) 00:45 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/169-86700d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
