ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

rat&sheepへ行ってきました。

rat&sheepへ行ってきました。
二年前に珈琲夜会の時、
言事堂で会って以来でしたが私の事を覚えていました。

ホット珈琲とスコーンをいただきました。
vq1005で店内の写真を撮ったのですが
IMG_0022.jpg
明かりが足りませんorz
使えそうなぐらい明るいのが、
IMG_0023.jpg
これと↑、これ↓orz何撮ってんだか。。。
IMG_0026.jpg

vq1005だけで撮ると珈琲の紹介が出来なかったです。
念のため携帯でも撮っておきました。
PAP_0012_20091112215418.jpg
第一の感想がどうやってカップを持つのだろう?でした。

試行錯誤の上半分くらい飲んだ所である程度の持ち方をマスターしました。
念のため正式な持ち方がある確認した所、ありませんでした。
丸い広場で珈琲の妖精がダンスするんだそうですw

肝心な味は、珈琲とスコーンともにとてもおいしかったです。
珈琲は確かキングマンデリンダッタ用な感じがします(うろ覚え)
香りがよく非常に飲みやすかったです。
スコーンもまわりさっくり中ふわふわな感じでした。
感想がうまくなくすみません。
が、又行きたいと思いました。
食事がおいしいと評判なので今度食べてみたいです。
[ 2009/11/12 ] | 喫茶 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/207-e2056a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
