fc2ブログ

ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

今日の一枚

不定期で紹介する今日の一枚のコーナーです。

さて、今回紹介するのはブルースです。
ブルースは好きです。
15、6歳の頃から聴いています。

特にブルースハープの入ったやつが好きです。
昔は、夜な夜な公園でブルースハープを吹き吸いしてました。
はっきり言って近所迷惑だっただろうと思います(^^;

そんな私ですが、今日紹介するのはリトルウォルターではなく
オキナワンブルースマンを代表する

石垣勝治
コザの街のKATUJI

アマゾンに写真が出てなかったのでグーグル検索へリンクしておきます。

このアルバムを聴く事によって沖縄のいや、コザの魂に触れる事が
出来ると思います。

ブルースについては色々と思い出があるのですが、
今日はこのぐらいにしておきます。

さて、次回の今日の一枚は
ひ・み・つ
です。

ほんとは何も考えてないという事は、内緒です(^^;
でも、出来るだけマニアックなやつを紹介したいです。
[ 2008/05/23 ] | music | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/52-e3ff6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム