ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

珈琲夜会へ参加しました

那覇市にある言事堂さんにて珈琲夜会が行われるとの事で、
道をぐるぐるしつつ会場まで行ってみました。

皆さんオシャレで入ろうか、どうしようか一瞬悩みました。

そこに一人作業着のまま座っていました。
珈琲を待っている間、2度くらい逃げ出したくなりました。
時間をかけて抽出しているそうなので、待つ楽しみの反面、
作業着でいる事の辛さは格別でした。
しかし、我慢して待っていた甲斐がありました。

珈琲のおいしい事!!

濃いのに苦くなく、酸味もなくすっと口の中に入ってきました。
ひばり屋さんの点滴抽出のあまだれ珈琲だそうです。

私が今まで飲んだ事のある珈琲でベスト3に入りそうです。
いや、入りました。
その中の2カ所ではアイス珈琲をよく飲みます。

こんな気の利いた?手帖まで配布していました。
F1000001_20080614005153.jpg

中にはインタビューや執筆などが綴られています。

珈琲夜会はこんな感じでした。
私はシャイなので最後まで声を掛けずに居ようかとも思ったのですが、
ブログ用の写真を撮っておこうと思い、一声かけました。
F1000002_20080614005208.jpg


あと、LP編集室の方々にもお会いできて、よかったです。
今後も頑張ってもらいたいです。

また、次の夜会も参加したいなぁと思いました。







もちろん次は普段着がいいなぁ。
[ 2008/06/14 ] | 喫茶 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おさもうさん、きのうは来て下さってどうもありがとう
ございました! 男性でおひとりで来られている方が
けっこういらっしゃったのでとても嬉しかった
です。
ぱたぱたしていてゆっくりお話できませんでしたね・・・ 
それが残念でした。
ひばり屋&言事堂の通常営業にもぜひお越し下さい
ませ。

2008/06/14(土) 14:20 | URL | 言事堂みやぎ #lmnRENBo[ 編集]
面白そうな本もたくさんあったので、
今度ゆっくり見てみたいと思いました。
そのときは、よろしくお願いします。
2008/06/14(土) 17:17 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/60-11c03448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
