ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

燃料満タン

さて、今ケイトブッシュを聴きながらこれを書いています。
しかし音飛びが激しいです。
掃除してから聴いた方がいいのにそのまま聴いています。
F1000001_20080616235341.jpg

それはいいとして、今日の昼食はタコライス♪
タコライスと言ったらココしかないでしょう。
F1000003_20080616235416.jpg

ばっちり写っていませんorz
ポールの横側の看板読めませんか?
目を細めてみても読めませんでした(T_T)

そうです。行ってきました金武のタコライスと言えばここ『パーラー千里
最初に食べたときは完食できませんでした。
タコライスチーズ野菜をテイクアウトしました。
F1000002_20080616235359.jpg

袋から取り出す事が出来ません!!
もう既にこぼれているし・・・
これで600円!!
すごいです。
お腹が満タンで、ん~動けません。

もう夜も遅いので、あっレコードが替わっている
F1000001_20080617003035.jpg

真夜中に聴くスパイロジャイラのモーニングダンスもなかなか
いいもんですのう。
あ~ぁ日付も変わってしまってる...
[ 2008/06/17 ] | ひとりごと | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
美人な人だな~と思ってYouTubeで検索してみました。
勿論、聞いたことのある曲でしたが…色々な意味で、衝撃を受けました。
2008/06/17(火) 19:05 | URL | 千葉 贋作 #-[ 編集]
彼女の歌う歌声が素敵です。
心に響き渡る感じがします。
たまに、こういったのが聴きたくなるんですよね。
2008/06/17(火) 19:36 | URL | おさもう #-[ 編集]
沖縄行った時に子供らが好きそうなのな気がして・・
食べにいこうか?と言ったら
反応いまひとつで?????

ヨクヨク聞いてみたら・・・

蛸ライスちゃうで~!っと(笑)

2008/06/19(木) 14:15 | URL | Mas #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。
Masさま。

そうですね、子供がまず思い浮かべるのは
あのタコですね。

タコスのタコだよって通じるかなぁ?
また遊びに来てくださいね。
2008/06/19(木) 17:52 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/61-bcf108d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
