ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

本日のお買い物

今日は(日付が変わっているので昨日はですね)、
言事堂ちはや書房へ行ってみました。

まずは、言事堂へ行きました。閉店間近でした(^^;
前にテルミンを持って行きますと約束していたので、
持って行ってみました。
思っていたより好評で少し安心しました。
時間もないのでしばらく預ける事にしました。

そこで買ったのがLPのポストカード3枚
いい感じのポストカードです。

F1000015.jpg

次に、前から一度は行ってみたかったちはや書房へ行ってみました。

本を見るより、なぜかテルミンの話題で盛り上がりました。
とりあえず、言事堂へ置いてきたので
次回に持って行くと約束?しました。
それにしてもテルミン人気者です。

ゲゲゲの鬼太郎のコーナーがあり、すごかったです。
ブックカバーやしおりなども置いており、
ビビッと来たしおりがありましたので、購入しました。
F1000016.jpg

本を読む事が更に楽しくなりそうです♪
このしおりコトリ工房という所で作っているようです。
[ 2008/07/10 ] | ひとりごと | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
どうも!ちはや書房です。
昨日はご来店ありがとうございました!
テルミンの話でお買い物の邪魔して
ゴメンナサイ(笑)。
とっても気になるんです、テルミン。
自作テルミンワークショップをする際は
是非お声がけ下さいね!!
ではでは・・・。
2008/07/10(木) 10:45 | URL | 吉田テルミン #-[ 編集]
非常に楽しかったですよ。
次回は、テルミンもって行きますので
よろしくお願いします。
2008/07/10(木) 17:38 | URL | おさもう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/69-ca9207eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
