ザ☆マニアックス

~マニアックだろうと思い込んでいる趣味について~

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

今日の二枚

最近さぼり気味のおさもうです。
今日の一枚も長い事さぼっておりました。

という事でスペシャル大サービス今日の二枚です。
マニアックな路線からいくと、blondieを紹介するより
The Chameleonsです。
確かファーストとセカンドアルバムだったはずです。
上が"Script of the bridge"
下が"What does anything mean? basically"

F1000059.jpg

マニアックながら検索をかけると色々とコメントが出て来ます。
ジャケットの絵もメンバー(ギタリストのレグ)が描いたらしいです。

私とのちょっとしたなれそめを紹介します。
最初に出会ったのが中古CD屋さんです。
最初はジャケットに惹かれて手に取りました。
中古なので視聴ができました。
いい感じだったので、すぐに2枚購入しました。

しばらくして、手放しました。
しかし一度聴いて病み付きになったのか、
また聴きたいと思う様になってました。
しかしもう誰かの手に渡ってしまっています。
もう聴けないかと思っていた矢先に再び同じ中古屋さんに出てました(^_^)v
速攻で購入しました。
それからはもう手放す事もなく手元にあります。
[ 2008/09/01 ] | music | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://osamou.blog23.fc2.com/tb.php/94-6797fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

おさもう

Author:おさもう
出身&住まい
沖縄在住

趣味などに関する事を書いていきます。

カウンター

ブログランキング

これは素晴らしいと思った方はクリックしてください。


そうでない人もクルックしてね。

amazon検索

ブログ内検索

裏ブログの入口
青空文庫

手作りアンプの会HP

集まれ塩ビ管スピーカー

ブロとも申請フォーム
